兄弟 miwaさん

ファミリー。歌うふたりを初めて見たよ。こういちさんが端正で真摯で男前でした。つよしさんが心に溢れるものを静めるかのように胸に手を当て両手でマイクを持って歌うのがきゅんとしました。うん、すごくすごくいい歌だ。もっと歌いこんでいったらすごい歌になるんだろうなあ。楽しみー。
ふぃっつのCMのみっくの歌声がかっこよくて毎回クラクラです。続きを聞きたい。
つよしさんのロンTがワンピースぽくて可愛い。ふふ、ロンTとパンツというあのシルエットは私の夏の家着なんですけど、可愛さが違いすぎだわ。
「ジャーマネ」と言っちゃったことをちょっと後悔してるつよしさんかわゆす。
なんで「キッズキン」にしたか?なんとなくシモ方向ぽくしてみた?あわよくば叱られたかった?
お風呂で渦作り。無駄な速さで渦を回すこういちさんを見るつよしさんの目が優しい。
「つよしは風呂でこうやって死ぬ間際まで息止めてるのがいいんやろ」「オレはこれが好きー」「オレはこんなんが好きー」って話してるところを想像するとかわゆくてたまらんです。「つよしは〜なんやろ」に萌えます。
「スーパーボールを地面・床・天井・湯船ってやる」というつよしさんに光一さん大喜びです。笑い声が雪崩れてます。そういうつよたん大好きだよね。文句言うてるつよしさんを見るこういちさんめっちゃうれしそうです。つよしさんが渦巻きしたのをマネするこういちさんは完全にアカン顔です。もう何百万回でも言わせてもらう。好きか、そんなに好きか。
「もういい!食べない!」わがままお嬢ちゃんがかわいいやんけ。
「ねこって大体ごろごろにゃーんて来た後すぐ飽きてふーんてどっか行くやん」私の脳内にはすぐ何年か前のファミクラ映像が浮かんできたのですが。立っているこういちさんにぴっとりくっついて腕をからませてるつよしさんが腕を離した瞬間に「もう飽きたんやろ」ってこういちさんがでろでろの声で言うやつ。好きですよね、このパターン。ごろごろにゃーんそしてつーん。ぱんたんも犬ながらつーんみたいでよかったね。というか、飼い主の嗜好に応えてるのかな。
「上目使い」今日もやられてます、こういちさん。ほんと弱いです。つよしさんが「おじさんキラー」って言った。実績のある言葉には重みが。この武器の強みを誰よりも知ってるかも。おりすたの「つよしにもやってほしいのに〜」というこういちさんの言葉はどこに入るのかしら?
つよしの王子は入浴中もきらきら。
おかあさんにひどい言葉。「このおてんば娘め!」おてんばむすめ。こういちさんの語彙はおもしろいなあ。

「トゥルーカラーズ」大好き!もちろん本家もいいですよね。