えむすて

ちょっとちょっとふたりのビジュアルが超ウルトラスーパーインペリアル(←バカ)にすばらしいじゃないですか!!
こういちさまの崇高なまでの男前さ!そんなとんでもなく華美な、でも品が感じられるジャケットがなんてお似合い!すごいひかりものパンツがブーツインでステキ。ああっ、全部ステキ!!かっこいい!!
つよたんがちょっとぷっくり気味なのもうすいおひげたんなのもかわゆいからいいの。フリフリのお襟とリボンタイがかわゆす。びかびかジャケットからびろーんと出てる柄のもかわゆい。登場したあとたもさんの横で映ったとき、モニターを見てすかさず前髪を下ろしたところがつよたんでした。いつもかわいく映ってるかを気にしてる(いつかのどこかのコンMC)んだよねー。その横にくっついてふんわり笑ってるのはライム王子ですね。
歌。とっても心を込めてていねいに歌ってるのが伝わってきて心がぎゅっとしました。やっぱいい歌だ。今週のバースイヤーソングの1994年生まれの長男も「いい歌やん。ふたりで作ったん?やるな」と申しておりました。
ギャーッと言う萌えどころはないけど、ふたりの表情が優しくて幸せそうでうれしいえむすてでした。