幸せな悶々

もちろんファミリーはフラゲしております。毎日毎日いっぱい聴いてます。なんかふたりがたくさん良きものを投げてくれるので私の受信かごがいっぱいで整理できてません。ファミリーもあとの2曲も全然聞きあきないです。いい曲です。でも感想が言葉にできない。
テレビ誌のインタビューもじっくり味わいたいですが、今はわんことたわむれるふたりが愛らしすぎてもう何も考えられません。考えられるのは、「自分の好きなこと以外には目を向けない」という共通点を持つぱんたんとこういちさんは好きな人も一緒なのね、ということぐらい。
おりすた様の写真がすばらしいです。グリーンがかった表紙のふたりがオロオロしちゃうほど美しいです。つよしさんのマントの首のベルトがいろいろ妄想を導き出して困ります。ああ、罪深い人だよ、つよしさんは。そのお可愛らしさは罪。中の写真のふたりで写ってるのが全部すばらしいです。ひとつのソファにふたりで掛けててちょっと接してるその身体の預け感とか、ドアの前でふたりが振り返ってるのもなんかぎゅっとくるし、二人が向かい合って座り、遠くを見て明るい瞳で何か話し出しそうなつよしさんを見つめるこういちさんのまなざしとか。もうキュンキュンしまくりです。
兄弟のつよしさんのお洋服がかわいい!オンエアーが超楽しみです。
今日のMステも超楽しみです。(ひるおび見たかったなあ)
まとまらないままスイミングに行ってきまーす。