兄弟 ひらのあやさんとぴーすさん

・つよたん、その服はいいの?肩から二の腕と腋のむっちりが見えててお色気ダダ漏れなんだけど。かわいい柄のパンツ穿いてるからまだいいけどちょっとおばちゃん心配だよ。ヘンな人にさらわれない?パートナーに「こらっ!そんなもん見せるなっ!」て叱られない?こういちさんのはナポレオンジャケットというやつの仲間ですか?最近テレビで着てる人よく見るけどこういちさんほど似合ってるというか馴染んでる人見たことないです。ステキ。
・芸人さんにツンなつよしさん大好き。カンバックしんどい!
・喪中の人が世界平和うんぬんを持ち出したのはわかってのことかしら?
・3人前のイスに座るときんきたんが見えないよ。ダメだよ。
・ひらのさんDBご出演に興奮するふたりがまたそっくり同じポーズだ。中学の保健だったかで習ったなあ。好きな人と同じポーズしたくなるのなんていうんだっけ?それを習った時、自分が小6の頃朝会で好きだったT君と同じポーズで立ってるのがうれしくてよく真似してた事を理論で説明されて感動したから覚えてるんです。あの子たちもそれかな?
・ひらのさんと思わず握手しちゃったつよしさんをペチンとするとき、どうして露出してる肩を選んだのか、こういちうじ。男子はこういうとき本能に素直に従うんだよね。
・「一問一答」て言ったあと、つよしさんにわわっとなんか言ったこういちさんがうれしそうです。何?
・「話長い!」ツンなつよたんらぶりー。
・「まあ仕事ですからね」ツンなつよたんらぶりー。「つよしさん」と諫める声も甘いぞ、こういちうじ。この「つよしさん」て言い方がつよしさんが諫めるときに言う「こーいちさん」と同じ抑揚だ。やーね、もうっ。
・肩掻きながら「何の話?」ツンなつよたんらぶりー。こういちさん、顔がとろけてる。「おやおや」ってあなた骨抜きやん。
・また後ろで何か言うてる。今度はつよたん。
・ブラのずり落ちはキョコたんはないと思います。おっきいもん。
・スーパーMCはツンになりきれない。かわゆす。
・「ナメック星人じゃないからです」ツンなつy…、ひつこいですか?もういいですか?でもかわいいよ。
・「おちくび」さすがつよさま、計算どうりとは。エロさすさまじい。幼声の「おちくび」で「つよし、ぐっどじょぶ!!」こーいちも喜ぶ。
・つよしさんの「絶対するやん」の「する」に何故かどきどき。
・ナンパ術。つよしさんのぞくっとする。ゴーインなつよたんもいいね。そしてこういちさんも全肯定です。しかしこういちさんはつよしさんの「やって」を断るという選択肢は全くないのですね。Quickですね。らーぶ、らーぶ、らーぶ。
・はじめちゃん登場に「おおーっ!」と大声を出す正直者のこういちさんが大好きです。はじめちゃんを真剣に見つめるこういちさん。こーいちさーん、タイムトリップから帰ってきてー。

あー、楽しかった。昨日のラジオのつよしさんのこともTV誌の書き足りないことも書きたいなあ。