もいちどおいしいFNS

昨日のFNSよかったですね。きんきたんも全体的にも楽しかったです。過去少なくコラボ多く歌前の儀礼的会話なくとても気持ちよく見ることができました。
それにしてもきんきたん、かわゆかったなあ。かわいいフリフリつよしとどこの国の高貴な方かというこういちさん。すごいぜ、我らがきんきたん。30過ぎて大人の無難さにに向うんじゃなくてあの貴族さまコスみたいな衣装を着てそれが似合ってるってすごいよ。やっぱノーブルだよ、きんきたんは。つよたんは最近いろんなフリフリ着ててかわゆいなあ。フリフリブームなのかしら?それ考えてる脳ミソがかわゆいなあ。こういちさんは短い髪がすっごくいい!なんかすごく新鮮!
歌はできたらDメロ(っていうの?)、盛り上がるとこ歌ってほしかったです。でもコラボいろいろやったからまあガマンガマン。最後のすまっぷ兄さんの時、ギター弾いてるのを見て、こういちさんはたけべさん、つよしさんはとりやまさんの譜面見てたみたいだったからいきなりだったのかしらと思ってましたが、今日らぶふぁいたーさんが教えてくれました。ふたりで目配せして弾いちゃった、てなんて萌え萌えなの。楽しかったのね、うれしかったのね、つよたん。きっとこういちさんもうれしくて楽しくてきれいな笑顔だったんでしょうね。終わってから「楽しかったなー」「おお、楽しかったなー」と笑い合うのでしょうか、ふふ。兄さん達との歌コラボできるといいね。私もすごく見たいです。だって兄さんといるときのつよたんすんごいかわいいんだもん。つよしさんがたくや兄さんを憧れうるうる目で見つめてこういちさんが無表情になるのが見たいです。
もういっこ、ときおの時のふたりの笑顔かわいかったなー。そんな時も振り返ってつよしさんを見てしまうこういちさんが愛らしいです。ベイベも大好き。