こういちさんひとりどヤ!火曜日

「今週はわたくし一人ですが」うふふ、さみしいのね。ふたりが楽しかったのね。
「ぱんさまもいます」おっ、さま付け。後輩クン達がそう呼んでるのかな?かしずくのもお好き?
「ぱんさん、なんかしゃべってみ。ぱん、しゃべり。ぱん、アーンは?アーン。ぱん、しゃべって。しゃべらへんなあ(甘)」「アーンは?」にコーフン。でも甘いんだけどつよしさんに対して出る甘い声とはちょっと違う感じ。あんなにはずんだ感じじゃなくてやっぱりパパの声かなあ。関係ないけど子供や(たぶん)ペットをかわいがって甘やかしてる時ってたぶん甘やかされてる方より甘やかしてる方が気持ちいいんじゃないかなあ。私はペットを飼ったことがないのでそれはわからないのですが、子供をかわいがるのはすごく気持ちいいです。今朝もちびを起す時一緒にベッドに入ってさんざんベタベタして起しました。キモイほどに。上の子のときはしなかったんだけど。この気持ちよさはなくしたくないけどもうすぐ嫌がられるのかなあ。サミシス。
「あ、プー言うてる、ぱん。聞こえたかな?」「プー言うた、ぱん、ね。」そうね、かわいいのね。可愛がり好きのこういちさんです。あの子を可愛がって甘やかすのも大好き。