どんどんわが家にやってくる

大阪チケットきたよ。9日の分がなんかよくわかんない席だよ。へへ、楽しみー!
きゃんきゃん見に行ったらかわいくて買っちゃったよ。こういちさんもつよしさんも笑ってるよ。新婚の友達んちに行ったとき、玄関で迎えてくれる笑顔みたいだよ。こういちさん「彼にしか書けないフレーズは絶対崩したくなかったし」クーッ、男前!つよしさんのふたりの愛についての言葉もいいよん。
みょーじょーとぽぽろんも2ーショだったので買ってしまった。もうダメだ。歯止めがきかない。長男に叱られる。隠しとこう。みょーじょーの「生まれ変わったら男?女?」という質問のつよしさんの答えがすごい!「僕は…女に生まれ変わったらかなりいけると思う(笑)」だって。どういけるかというとどんどん寄って来る男を魔性で振り回してでも最後の一線は越えさせないんだって。ですよねー。今も…、げほっげほっ!失礼しました。

これも買っちゃった。

Cut (カット) 2011年 01月号 [雑誌]

Cut (カット) 2011年 01月号 [雑誌]

クリントさんはもともと好きだったけど今はもう特別な人です。オデコから目元が去年亡くなった父に似てるんだもーん。