カウコン

最初のごあいさつでつよしさんの背に添えられたこういちさんの手にもだえました。
じゃにーずの面々で作られた花道を歩む白地に金糸の衣装のふたり。ライスシャワーまぼろしかしら?「ぼくがいるから」のつよアピールに照れる新郎。笑顔が幸せそうすぎるよ。「何か一緒にやらない」とまっちさんに言ってもらえるきんきたんが司会のカウコンはみんながかわゆくひとつになってるいいカウコンだったと思います。みんなに愛されてるきんきたんを感じました。
しかし、こういちさんが髪が短くてかわゆかったけど(まっちさんの時に司会ポジにあわてて帰ってくるとことかも)、つよしさんのかわゆさは尋常じゃないよ。きゅるんとして大きなお口で他の人の歌うたってて。これがツアーの効果なのか。いいね!