ファミコン大阪1日目

(ちょっとだけ追記しました)
ふたりとも超ゴキゲンさんでした。なんとあのこういちさんが15分も前に準備OKで待ってたらしいですよ。つよしさんはちょっと眠くてそれがいい感じでおもろいことが言えるそうです。
あっ、新曲は「タイム」でもうジャケットもできて、あとはファミコン終わったらカップリングの録音してPVもええ感じに作るそうです。「ぼわーっとしてたらすぐ出る」とつよしさんが言うてました。なんとタイアップがついて(「これも今までのきんきらしくないでしょ」とこういちさんが言うてました)「三国無双」のエンディングで流れるんですって。こ「できたら大きい音できいてほしい」とも言ってました。「今年は楽しいことがいっぱい」だそうですよ。楽しみー!
あと、こういちさんは後輩クンたちがお誕生日プレゼントにくれたおもちゃに大コーフンでつよしさんに「アホのおっさんや」と愛情込めて何度も言われてました。確かにほんと子供みたいに夢中でした。「ねこじゃらしとねこや」とも言ってたつよさま。でもすごいのはこういちさんへのお誕生日プレゼントはまずつよさまの検閲を受けるのですね。もしあかんものは撥ねられるのかな。あ、それでそのあとまちださんが手作りネックレスをプレゼントしたけど別だったのか。検閲逃れ?いろいろこわい。
ベビースターの新作コロッケ丸が10日に新発売だそうです。こういちさんが食べ始めたんですが、つよしさんが次々といっぱい食べてるさまが超かわゆかった。そのせいか「これから歌うのに」とちょい心配したこういちさんは「今お水がきますからね」と優しい声で言ってました。そして「つよしさんは歌になると変身しますからね」と全幅の信頼も見せてました。
ふたりともお正月はお休みでつよしさんは家族と過ごしたそうです。こういちさんは今日が仕事始めだったけどお休みの間一歩も家から出なかったそうです。起きてすぐ「ピッ」とゲームの電源をいれ、立ち上がる間にコンタクト入れてあとはずーっとゲームでおなかすいたらなんか食べてまたゲームして寝るんですって。「いったい何時間してるんですか?」と何度も心配げに聞くつよしさん。愛ですね。
最後のファミリー大合唱のあと、こういちさんが「ゾワッときました」と言ってくれました。すごくジーンとしてるのが伝わる表情でした。
Wアンコールで新曲情報を話してくれて、そのあとこういちさんは規制退場のマネしたり(人差し指を口にあてて「シーッ!」「シーッ!」とみんなを静かにさせてからおもむろにやるの。かわいい)「さあ、現実に帰る時間です。ダンナの洗濯でもしてください」「ここはあたたかい空気ですが外はすごく寒いです。現実にもどれます」とか言ってました(笑)つよしさんは最後はける時「今日はほんとにたのしかったー。お・や・す・み・な・さ・いー」と言ってた。かわゆさに悶絶でした。

今覚えてる事をバーッと書きました。もっとちゃんと書きたいけどちびを寝かせないと…。
あー、楽しかった。歌もすごくよかったです!