おりすたさま

今週のおりすたさまでくいついたところ。
・何といってもつよたんのおむつかえポーズを載せてくれたこと!いろいろ想像してたけどそれ以上のドキドキ体位でした。なんで実践したんでしょ?つよたん。でも見られてうれしいです。
・こういちさんの「ないないしちゃうよ」を文字にしてくれたこと!私は自分もそうだから断言しますがこんなあかちゃん言葉がスッと出るのは常用してるからです。私の例で言うと高校の個別懇談会で無意識に「あちゅい」と言ってしまい長男に叱られました。こういちさんもあまり意識なく言ったと思います。普段パンたんに言ってるのよね、それだけだよね。
・兄弟マッキーの回のつよしさんの服が楽しい。けものとお花かな?
・兄弟レポ。お誕生日のお祝いでつよしさんから求めて握手したんだって。ふふ、いまさらの握手がなんか恥ずかしいにゃー。
・しかしつよしさんの横にいるこういちさんの笑顔が全部きらきらでした。すごい!そういえば前号のおりすたさまでまっちさんのコンサートに行った時のこういちさんがつよしさんを見てる瞳がアツかったなあ。
来週号は東京コンMCレポだそうで楽しみです。