ftrどヤ!水曜日

昨夜は、夕方歯医者さんに行って緊張したせいか(え、その程度の事で?)、なんか疲れちゃって10時半に寝てしまいました。そして今朝起きたら7時14分!「ぎゃあーー!寝過ごした!目覚ましかけるの忘れた!うわーー!」と叫びながら子供達を叩き起こし、必死で弁当を作りました。セーフ!大丈夫、間に合いました。そんな爆睡の日でも0時43分に一度起きてどヤ!は聞きました。これは目覚ましなしでも起きました。我ながら妄執のすごさにビビる。
水曜日のftrどヤ!は、師匠があんまりしゃべらなくて「おじいちゃん、はりきりすぎて疲れたんかなあ」と思ってたら時間がおしててもう兄弟のリハに呼ばれてたんですね。こういちさんてそんな時、おもしろくなくなっちゃいますね。段取り優先というか、変に真面目と言うか。コンサートでも「今日は終わったら帰京するからきっちり終わらないといけない」みたいな日はおもしろさが薄いような気が私はします。うふ、かわいいな。
でもつよしさんは楽しそうだったよ。そう、ふたりは気にするところが違うからね。呼ばれてても「早口で言えばいいやん」くらいなのかな、つよしさんは。うふ、かわいいな。
でもふたりで楽しくなっちゃってどんどんやってたら時間がおしちゃうってすごくftrっぽくて笑えます。ほんとふたりともひつこいんだもん、そういう時。時間の制約なくグダグダと楽しい事やってるふたりをずーっと見てたいなあ。