えにをゆいて

あー、びっくり!つよたんの新曲が出るのですね。

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)

素直にうれしいです。私は毎日お菓子作ったり、ごはん作ったりする時は、いまだにひつこくえんどりさんかりんきんぱーくかけてやってて、その時にいつも「つよしさんの新しい音楽聴きたいなあ」って思ってたのでほんとにうれしいです。でもノリがいい感じではなさそうかな(笑)
そうなると「Time」はいつ出るのかなーということになりますけど、まああせらずこういちさんが万全になってからいっぱいプロモ活動してくれたらいいなと思ってます。アルバムも待っておりますよ。つよしさんのアルバムはでないのかしら?ああ、ちっとも先のことはわからない。まあ、やってくる幸せを待つことにいたしましょう。
でも「えにをゆいて」って音の響きがかわいいですね。「えにをゆいて」「えにをゆいて」繰り返しゆってみるとなんか乙女の気分?