兄弟 36(さぶ)ちゃん

つよしさんの髪型が変わってるといううわさを聞いてワクワクして待ってたんですけど、なあにぃー!かわいいじゃねえか!想像以上じゃねえか!なんかねえ、髪の毛もくるるんでかわいいんだけど、お顔がきゅるるんで超かわいい!
とコーフンしつつ、ふと横を見るとこういちさん!こっちも超うるわしい!長めの前髪がうまいことなっててうるわしゅうございます、殿下。公演中ということでもっと水分抜けた状態を考えておりましたら、うるわしいお姿を拝見でき、じいは望外の喜びでございます。(あんた誰や?)
右見て「ステキ!」左見て「かわいい!」この繰り返しでなんて幸せ!
大先輩をおもてなしモードのふたりがかわゆい。歌の時に自分パートで緊張してる顔が昔とおんなじでかわいいな、こういちさん。つよしさんパートが神々に命を感謝する歌詞ではまりすぎててうふふでした。
しかし、しつこいようですがつよしさんかわゆいなあ。目がきれいでくるくるになった分後頭部のかわゆさが増量されてて横顔のツンとしたおはなとお口がたまりませんなあ。そしてこの奇跡のかわゆさのとなりにあの奇跡の美貌があるということ。アンビリーバボー!!
今週の私的爆笑ポイント。1500坪のおうちにテニスコートもあるけどテニスしたことないサブちゃんにこういちさんが言った一言。「なんてこった!」!!ああ、こういちさん大好き。こういちさんの言葉のチョイスが好きです。私も今日から使わせていただきます「なんてこった!」