兄弟 やくしまるひろこさん

わーい!今朝にゃまぞんから「発送しましたよ」メールが来てました。明日見れるかな。うれしいなー。
・つよしさんの青いジャケットステキ!きれいな色。あんなの欲しい。高いんだろなー。インナーの金と豹柄パンツがつよしさんらしい。それと対照的にものすごくフツーなこういちさん。つまんないからもっとおもしろい服着せてほしいな。
・やくしまるさんとお食事を何度かしているこういちさん。どんなつながりでどんなメンバーなんでしょ。
・昔の人が使ってた生活用品とかを見ると当たり前だけど「昔の人も生きてたんやなあ」とリアルに感じてドキドキします。こういちさんのぎゅうっとなる発言は彼の心のやわらかさが感じられて好きです。
・(クラスメイトに)「めちゃめちゃ守ってもらってました」うん、つよしさんは人の庇護欲をかきたてると思います。今日立ち読みしてきたういんくあぷで、寒かったんでしょうね、鼻先が赤くなってるのを見ただけで「おーよしよし」としたくなりましたもん。あったかい飲み物かマフラーをあげたくなりましたもん。泣いてたりしたらもうみんなえらいことですよね。
・薬師丸さんとたかくらけんさんとの関係を「ステキだなあ」と言うこういちさんがステキ。
・セルフ給油で微妙な加減を維持してるこういちさんの口がとんがり気味でかわいい。そして、その顛末を「それ見てみたかったですね〜」と言ってるつよしさんは世界一のこういちマニア。コンビでお互いがお互いのマニアってすごすぎる。
・きょこちゃんのお肌診断。自分が終わって「つよしくんは?」と聞くこういちさん。なんかこの「つよしくん」にもにょっとしました。
・つよしさんはちゃんとお手入れしてるとは思ってたけど、そこまでマメにしてるとはビックリ。お願いですから横の乾燥肌のきれいなおっさんのお手入れもお願いします。文句言うたらつよテクでなんとかしてください。
・人生最初のセリフ。「なんやったかな?つよし覚えてるー?」この「つよし」はほんわか。つよしさんの言うのもまちがいじゃないんだけど、こういちさんの頭に浮かんでるのは大好きなはじめちゃんの頃のつよしさんなんだよね。でもこういちさんに幼稚園の時のビデオ見せても喜ぶと思うよ。
・少し前からギターの位置がこういちさんは少し上がってつよしさんは少し下がった気がします。これも互いの影響なのかな。
・そしてハグというか恋人抱きのキッズ。こういちさん、顔!顔!だらしない顔注意。座長の張りつめた顔は何処へ?つよしさん、その腕の位置はいいんか?彼女ポジと言われてしまうよ(私に)。強い目線は何なんでしょ?何かこの数秒だけでも何かがダダ漏れで、これ来週私達見ちゃっていいのかしら?