もんもん

今度の水曜日にでるBPMのDVDが楽しみすぎてくるちいほどです。にゃまぞんさんに頼んでるけど、その日は朝からお出かけなのでいつ受け取れるのか心配です。まずその日に来るのでしょうか?あ、通常はらくてんさんだった。もうそんな前の記憶はよくわからん(いくらなんでもそれはあかん)。手元に来たら何度も何度も舐めるように見ようと思ってるのに、それなのに。長男の期末テストが先週の月曜からだったのがようやく明日終わるので「やっといつもの日々が帰ってくる!」と喜んでたらテスト後は2日しか学校に行かないんですって。超ショックです。なんやそれー、幼稚園よりひどい!でも見るぞ!、DVDは絶対見るぞ!意味なき決意表明でした。(あー、でも1人で落着いて見たいよお)