大地震

大変な事が起きてしまいましたね。私はのんきに地震にも気付かずいたのですが、お義姉さんからのメールで知ってテレビをつけてからあまりのことに言葉がありません。
テレビをずっと見ててヘリからの映像が映ると16年前のヘリのバリッバリッバリッバリッというすさまじい音を思い出し、死者の数がどんどん増えていく様に一番被害の大きいところの情報はなかなか伝わってこない事なんかを思い出して胸のドキドキざわざわが止まりません。

地震と聞いてまずこういちさんのことを心配してしまいましたが、幕間で無事と聞いてほんとに帝劇の神様に感謝しました。

どうか1人でも多くの方が助け出されますように、これ以上ひどいことが起きませんように、祈るばかりです。どこのどんな神様でもいいからどうかどうかよろしくお願いいたします。