おひさしぶりです

ずいぶん日記をさぼってしまいました。身体はすごく元気に暮らしておりますし、毎日書こうと思ってたんですけど、なんだか何を書いていいのかわかんないし、自分でも理由がよくわからないけどがっくりきてて、でも母が暗いと家庭が暗いのでなんとか普通に暮らしてたらアッと言う間に日が過ぎてしまいました。今現在日本でもトップクラスのお気楽な環境の人間である私が「なんで落ち込むねん!」とは思うのですが、自分の感情がままならなくて。でもなぜか今日突然「よし!やるぞ」と思えて、何をやるのかはさっぱりわかってませんが俄然やる気だけは出てきました。ほんとにAB型は変ですね。(他人事か!そして他の清く正しいAB型の人にあやまれ!)

ショックの公演中止はもちろん残念ですけど、ほんとにホッとしました。他のどんなことよりこういちさんの安全が大事ですし、もし公演を続けた事でホンの少しでもこういちさんが非難されたらイヤだったので、自分勝手ですけど安心できて助かりました。

こういちさんのしょーまっそのとてもまっすぐな言葉やつよしさんの手によると思われる連名のメッセージのあたたかい言葉を読んで、やっぱりこのふたりが大好きだなと思いました。
つよしさんの歌詞も読みました。早くつよしさんの声で聞きたいなあ。

なんか子供の作文みたいな日記で恥ずかしいですが、リハビリということでお許しくださいませ。

明日からがんばります。