兄弟 ゆずちゃん

おはよーございます!今日もちょっと寒いけどいい天気です。
日曜日の兄弟ゆずの回も萌え悶えながら何回も見てますし、こういちさんのどヤ!も聞きました。つよしさんの文章が出てるというひとときは通販をお願いしました。週刊プレイボーイはプレイボーイなこういちさんを想像してぷぷっと笑っただけでまだ見てないですけど、今日見に行こうと思ってます。(まだあるのかな?)金曜日のMステつよしさんご出演は超楽しみで楽しみすぎるのかもう緊張もしてます。その日は前回からびっくりするほど日が開いたあらびき団もありますよ、関西では。という感じで元気に暮らしておるのですが、なかなか感想が書けません。いつもぼんやりした私の頭なのですが、最近すごくひさしぶりに怖い夢を見たり、夜中に目が覚めちゃったりして少々睡眠不足なせいかもう全然回らなくて困っちゃいます。ほんまに何も被害を受けていないくせにこのへたれぶりはどういうことやねんとは思うのですが…、まったく弱い心で恥ずかしいです。でも兄弟の感想は書いておきたいのでとろとろとやってみます。

とろとろ書いてたら無駄に長くなってしまいましたので、隠しときますね。
・こういちさま、麗しゅうございます!髪の毛もお洋服も完璧!つよしさんもすごくステキ。バランスがかわいい。とろんとしたパンツに足のラインが浮かぶとコーフンします。つよしさんの足、大好き!
・「どこどこのあれがおいしいから『よし!名古屋へ行こう』とかしちゃうタイプですか?」こういちさんのおいしいもので浮かんでくるのが名古屋の(たぶん)ひつまぶしなことが愛らしいです。
・北川さんの「相方と組んでよかったところ」は「体が強いところ」でした。つよしさんの思ういいところはそうじゃないと思うけど「(こういちは)体が強いんです!」って言ってほしいなあ。いらん妄想いっぱいできるから。
・女は「面倒くせぇ生きもんやなあ〜!」と言うこういちさん。いや〜、おいしいもの食べてすぐ機嫌が良くなるのはすごく簡単でたちのいいタイプだと思いますよ。面倒くささならあなたさまのパートナーの方のほうがよほど…げふっ、げふっ。けど客席に向けて顰めた顔はステキ。あ、でも「面倒くせぇ…」言うた後、つよしさんの方見てる。顔もややにやけてる。そうか〜、面倒くさいのがお好きということかあ。
・フェチ。「そこで鼻水出したら、ヘンタイですから」「エロ丸出しや」きんきたんに言われるなんて北川さん不憫です。
・またおっぱいだ。今回はこういちさんは「おっぱいねぇ〜」で留まってたら、つよしさんから来たよ。「こういちくんは『俺はおっぱいだぜ』みたいな顔してますけど」何それ!催促?トラップ?言われたこういちさんの表情がなんとも言えません。うー、萌える。「嫌いじゃないけど、そんなこだわってない、男は(俺は)」こういちさんの心の声を勝手に補足しときました。ほぼつよしさんに向って言ってます。いつもいつもなんなんでしょうねえ、この「俺は特におっぱいが好きなわけじゃない。大きいのはいやなんだ」というアピール。こういちとおっぱいとつよし。底が見えないほど深いです。
・じゃ、いったい何フェチなんだ?と聞かれて答えた「オレ内緒」にハートマークを付けられるほどのこういちさんの笑顔と「気持ちわるーい」というゆかりちゃんの言葉が楽しいです。こういちさんて大昔は「足フェチ」とか言ってた気がするけど、今はほんとに言えないことなんだろうなあと思います。いやーん、こわいわー(笑)
・「引越し先が相方んちの隣」の話で「いやー、そりゃーいややわあ」になってないきんきたん。ほほ。
ようやく本題のコンビ愛対決。
・こういちさんの武田さんへのなつきっぷりがかわいい。
・となりに座ってお互いのことを考えてるきんきちゃんにまず萌える。
・口癖。はずれてすごい口惜しがるこういちさんとそんなところでいきなり相方を褒めるつよしさん。まったく君たちときたら。打ち合わせの情景にも萌える。貪欲に0.5ポイント貰うこうちいさんにも萌える。そんなにコンビ愛対決に勝ちたいか。
・「この人昔は嫌いなもんいっぱいあったけど」「この人」にも「好き嫌いばっかり言うてあかん子やなあ(でれ)」の昔にも萌える。
・もうふたりの会話の全部に萌え萌えしてきりがないです。
・もちろんこういちさんの「あなた」にも萌えてます。「意味わからん」と言いつつマシュマロを食べるつよしを見てるこういち。「おれもあんまりなー」というPV撮影時のふたりの会話。そしてそれをふたりが確実に覚えてること。どれもすごい。
タガメの記憶。つよしのことは全部覚えてるのか、こういちさんの脳ミソ。「これ、今でもあかんやろ?」「ムリムリムリ」「無理やろ」もう胸がくるちいよお。
・理想の女性。「空気のような存在の人」それは自律神経と同義ですか。「黙ってて欲しいときに黙れるんですよ」「そうなんだよ」そこで肯定しちゃう、こういちさん。それではまるで。
・ビシッと合いたいこういちさん。
・つよしさんのカバンが気になるんだ、こういちさん。リハのときから気になって見てたんだ。「あれ、何入ってんの?」と言いつつ席にもどるこういちさん。膝がつよしさんの膝にぶつかってます。無意識の距離感が近いよ。そして聞かれたらつい答えそうになっちゃうつよしさん。ヒントも堂々と言うさ。
・つよしさんが衣装決めるとき、そばで見てるのね、こういちさん。感想言うのね。まー、お仲がよろしい事で。
・最近おかま発言が多いつよしさん。つよちゃんねるの副音声でも「なんかおかまっぽいねん。ついクランベリージュースとか言うてしまう」とか言っててオロオロしました。なんでしょ、カムアウトの準備?
・「最近コンタクトになったし」うむうむ、つよしさんの目も昔から気にしてたよね。「大事にしいやあ」言うてたよね。ノ−ミラーでもパートナーに入ってるか見てもらうからいいんだよねー。
・あんなに勝ちたかったのに罰ゲームの「ビックリするほど仲がいいツーショット写真」には前のめりですばやく立ち上がるこういちさんのやる気まんまんソングっぷりがたいそう愛らしいです。
・ゆずさんが見本を見せてくれた後、うれしそうすぎなこういちさん。くちびる舐めたよ。
・抱きつキッズは腕の回し方、足の上げ方がそれぞれがそれぞれ過ぎて楽しいです。武田さんが「顔くっつけて!」と言ってくださってありがたいですが、私なら「身体くっつけて!」と言います。
・またオカマ。でもオカマちゃんが映ってるのを見てるこういちさんの笑顔は幸せそうです。