雑誌

ガイドさん買いました。つよしさんにお膝に乗られたこういちさんの笑顔は想像以上のパワーがありました。何回見てもつられて笑っちゃます。「笑って嫌がるどうもとこういち」と書かれてますが、全然嫌がってないです。ものっっっすごいうれしそうです。この便器プレイはなんでしょう、ショック中止で傷心のこういちさんへの心遣いでしょうか。おケツで癒しでしょうか。
そしてこうせつさんゲストの回の写真は、立食パーティに黒のペアルックでご出席の堂本ご夫妻に見えます。「ワイフです」と紹介する夫こういちと「どれ食べようかなあ」と吟味中の妻つよしみたいです。微笑ましいです。つよしさんの今のお洋服のテーマは「性別なんて関係ないぜ」でしょうか。

週刊プレイボーイも見ました。どこにあるのかわからなくてお店の人に聞いたらなぜか場所を教えてくれるだけじゃなくてわざわざ手渡してくださいました。せっかくなのでグラビアの女の子のボディもじっくり楽しみました。こういちさんと川井さんの対談は、きっときらきら目を輝かせてしゃべってんだろうなあと想像できる感じでした。

ばふぁうとも買いました。なんとなく買いました。でもまだこの前のうぃんくあぷとAnacanのつよしさんが忘れられません。

あー、もう明日なのですね、Mステ。「えにをゆいて」って音をつよしさんの口から聞けるの楽しみ。どんなメロディでどんなお洋服なんだろう。楽しみだなー。そして「赤いsinger」ってなんですか?彼ですか?