えにをゆいて@Mすて

はぁーっ、つよしさん、きれいやったわぁ。うっとり。
声もメロディもお顔もきれいやった。
メロディは透明で明るい感じもあり静かな悲しみみたいなものやさらには強さも感じられて、とても一口では説明できない、そしてどうもとつよしにしか作れないし歌えない曲という気がしました。
超アップが多くて、ちいちゃいおはなとうるんだおめめと長いまつげを堪能できました。途中でお口が少しうにゅとなったかなあと思ったら、おめめが更に潤んだ気がしました。こみ上げてくるものがあったのかしら?そして両手の薬指と親指に嵌めた指輪には何か意味があるのでしょうか。歌い終わった時のお辞儀がすごくかわいかったです。早くライブで聞きたいなあ。

おりすたさまのWつよしも見ました。どうもとさんの方のつよしさんたらものすごいかわいいんですけど。お洋服もかわいいんだけど、先輩といるときのあの表情の愛らしさは格別です。そりゃあ愛されっ子だわ。4/5が楽しみです。