兄弟 よしたかゆりこさん

今朝玄関周りのはき掃除してる時、葉っぱの枯れたやつだと思ってちりとりに掃きこんだのがよく見るとナメクジでした。一瞬そのままゴミ袋に入れちゃおっかなあと思いましたが、日曜日のナメクジを弔うつよしさんのかわゆさを思い出して逃がしてやりました。つよしさんのかわゆいお祈りのおかげで朝から殺生せずにすみました。
つよしさんが超キャワです。そしてつよしさんはレギンスをはいてるんだから事故はないのに太ももの奥が見えそうになるとワクワクします。きれいな足が太ももまで見れてうれしいです。
こういちさんの今の髪型いいなあ。男前でえらく美人ですね。
つよしさんの胸元の傷?が気になる。つよしさんはちょいちょい皮膚が赤くなってたりしてて邪推してしまいやすいです。
こういちさんは意味なくつよしさん側に倒れ込みすぎだと思います。そんなにくっきたいならいつもおとなりに座ればいいじゃん。
よしたかさんはなんか不思議ななまりがある。
新しく覚えた言葉は使いたいよね。最近ちびが「もってのこい」と言って笑いました。「もってこい」と「もってのほか」の合体かな?ちびが言いたかったのは「もってこい」の方らしいです。
「入っていく余地がないもんなあ」で共感しあうきんきたん、かわゆす。じゃが、近いよ、こういちさん。
どうでもいいことですけど分娩台はもっとびっくりするほど足開くよ。
デコメと絵文字の違いがわからないのは想定内ですが、知ってる絵文字がハート、きらきら、ナルトみたいなやつって。それは昔フロムつよしのメールについてると言うてたものじゃないですか。恥ずかしい人だなあ。他の人から違う絵文字のメールもらうことだってあるでしょうに。
こういちさんの言う「女性ってそういう生き物でしょ」という話はいつもリアル感がないように思います。
こういちさんのPCの壁紙がぱんちゃんでよかったです。いえ、具体的に何を恐れてるわけでもないんですが…。つよしさんは何なんでしょうね。奈良の空とかそんなのかしら。豹柄のラムちゃんよりセーラー服のラムちゃんの方があかん気がします。
「おまえさあ、顔隠したら女やねん」こういちさん、おもしろいなあ。何を思ってそれ言うんやろ。こういちさんの中に揺るぎない「つよし」というのがあってその上でただ単に見たままを言ったのか、「なんや、女になってみたいんか」なんて意味を含んでるのか、それとも「かわいいなあ」と思ったのか。こういちさんとつよしさんはその関係が歴史がありすぎて複雑すぎてよそ者にはわかんないよう。レポを見た方によるとつよしさんはこの発言を気に入ってたらしいので、褒め言葉なのかな。あー、透明マントを着てふたりがしゃべってるのを全部そばで聞いてみたいなあ。邪ますぎる願いでしょうか。