おりすたさまとぷっすまとまーちんぐJとすまぷ兄さん

春休み業務にかまけてるうちに書きたいことがたまってしまいました。今さらなものもたくさんありますが、自己の欲求のままちょこちょこ書いとくことにします。

おりすたさまのつよしさんは美しいです。このプロモ時期にこんなに美しいのは長く胎内にあたためていた作品を世に出せる喜びなのか気合なのか。最近もうつよしさんはシャーマン或いは特別な巫女だと思っていますのでインタビューの内容には頷くばかりです。もうウザイなんて思いません。けど一番たぎったのは質問コーナーの「女の子のどんなファッションに目を向けちゃいますか」というのに「自分をよく知ってる人は見てて安心するしいいなと思う」と答えた後で「その人に合ってない、ダサい感じが愛おしいっていう場合もある(笑)」と答えてるとこです。そのダサい感じが愛おしいのはもちろんダーリンですよね。愛おしいのね。そうなのね。
おりすたブログにはさらにたぎる情報が。こういちさんとパンたんとつよしさんが同じ部屋に。「パンくん」と呼ぶつよしさん。心の大部分を占めてる(であろう)1人と1匹に視線を向けてまたインタビューを続けるこういちさん。静かで愛に満ちた情景だわ。聞かれていないのにこういちさん情報を話しちゃうつよしさんかわいいなあ。好きな人のことは言いたいよね。おりすたさんにすべて見透かされてそうで恥ずかしいけどさ。
ぷっすまのつよしさんは、もう画面に映ってる間ずっとかわいいと叫ぶしかないんですけど、ふたつばかり取り上げたいのが、ストップウオッチを持つ血管の浮いたエロ過ぎる手とくさなぎクンに肩を抱き寄せられた時のすごく自然な上手すぎる身体の寄せ方です。さすがです、つよしさん。愛されっ子歴32年の技。でも誰かさんが嫉妬しちゃっても知らないよお。
まーちんぐJのきんきたん。つよしさんの髪型がまっすぐだ。私服で参加と聞いたときから心配だったこういちさんのお洋服も大丈夫で安心しました。おでこ全開でまゆ毛うすくて眼福でした。1日目のつよしさんの紺色のコートかわいいなあ。
昨日のすまぷ兄さんと一緒のきんきたん。最初こういちさんを見てなんか男っぽくてかっこいい〜と喜んでたらなかい兄さんの隣で笑ってる顔がアイオンの頃にもどってました。緊張して両手マイクのつよしさんと共に愛らしかった。お手振りもダンスも愛らしかった。そしてVTRで兄さんのバックの幼いふたりはもう超弩級桁外れの上品かわゆさだった。「ものが違うね」とひとりガクガク頷きながらつぶやく私でした。ニヤつく私の横で長男が「なかいクン、きんきのこと可愛がってるなあ」と言いました。やっぱわかるのね。すまぷ兄さんはほんとにかっこいいなあ。最近すごくそう思います。