ふたりどヤ!

やっぱいいなあ〜、ftrは。最初半分寝ながら聞いてたときはふたりとも淡々としてるかなあと思ったけど、まとめて3日分聞いたらやっぱり仲良しだった。1日目、2日目、3日目とだんだんふたりが楽しくなっちゃってるのを聞いてて私もすごくしあわせ。
・つよしさんは「結果ソースが好きなだけのこーいちんぴら」が大好き
・白ゴマと黒ゴマの違いを語るつよしさんにこういちさんの打つ相づち「そやなあ」にすごい愛情を感じます。ホントはどうでもいいと思ってるけど、つよしさんの説明を全部納得してるわけではないけどちゃんと同意してあげるいいダンナさんです。
・そしたら最後にこういちさんが「ネットで調べたらすぐわかる」と締めたとき、つよしさんの「う、うぃき!」っていうなんともカワイイ声が聞こえました。かわいいよねえ、優しく相づち打つよねえ。
・最近一番初めの頃のはじめちゃんを見たつよしさんがどんびきしたと言うとこういちさんは大きな声で「なんでえ!?」と叫びました。そのあとに「かわいらしいやん!」て聞こえてきそうでしたよ。ずーっと大好きはじめちゃん。
・男子が女の子に言われたいセリフのランキング。1位は「今夜は帰りたくない」そう言われたこういちさんの反応が「おおっ、おっ」で前に兄弟で上目遣いされた時と同じで愛らしかったです。攻められると弱いのかな?こういちさん。つよしさんはそんなドラマのセリフみたいなのはイヤだそうです。
・そこから、こ「きみ、らぴゅたのあの子に言われたらどうする?(甘)」つ「あの子はそんなこと言わない(ツン)」こ「あ、そう。なるほどね。そういうことを言うのがイヤなんや(大甘)」つ「あの子は言わないね。ナウシカでしょ、ボクはね(ナウシカでしょ、ボクの好きなのは。の意)」こ「ナウシカか!ナウシカや!」と甘々と続くこの会話は32才のおっさん同士の会話としていいのでしょうか?
・「愛知県のつーさんからのポエム」「…つーさん」こーいちさんたらっ!何を呆けたように「…つーさん」て言うてるの?脳内に浮かんでるのは何?だめだよ、恥ずかしいよ。
・今週も楽しいこういちさんの語彙集「ひーどいったらありゃしないっ」「ポッケ」「失礼しちゃうわ」
あー、楽しかった。