兄弟 こうせつさん

長男→ちび→私とまわってきた風邪も治ってきたのでまた萌え萌え生活ができます。うれしい。やっぱ健康第一です。しかし、あんまり風邪ひかないアホの私なのに去年くらいからちょこちょこひいてるなあ。加齢によるものか?気合が足らんのか?よしっ!気合だ!
今回の兄弟は黒のスケスケでスカートでひげでそれなのに「しいたけに頼る」がわからないつよしさんに萌え萌えしました。ある種の理想ですよね。妖しさと無垢。こういちさんが「じゃあ俺がおもいっきり言ってやろうか」とニヤつくのも無理はないです。けど「ほんまにわからへんのか?」のおにいちゃん的優しさが逆にちょっとやばいです。さらにこういちさん、「何でわからへんねん!」でニヤつきながら視線を下に向けるのはダメダメ、どこを見てるの?テレビですよー。後ろで「よせ、よせ」とか「言ってやれ」とか言ってるたかみーやとむさんにとってつよしさんはどんな存在なのかということも気になります。どう考えても32才の同性に対する反応じゃないですよね。ふふ。
けど、こういちさんはこの手の話題にこんなに鈍いつよしさんのことを去年(かな?)ラジオで「本人いないとこでこんなん言うたら怒られるかもしれへんけど、つよしさんはエロい」と言うてました。どんな時に「つよしさんはエロい」と思ったんでしょうねえ。問いたださないけど想像はしちゃうよ。それとしいたけってそうなんですね、知らなかった。
説明書読む人と読まない人。見つめ合ってから「だからこそ補い合える」って自慢毛出された。「ちゃんとやっていただける方がいるのがいい」というこうせつさんのお言葉に「そうです、そうなんですよ」と全肯定の人もいるよ。はいはい。
3・2・1でおにぎりを発射させたたかみーは天才。ポーンで飛んだシンクロキッズも愛らしいです。
鳥天としいたけとゆず胡椒。個人的にこういちさんの口から「かぼす」という単語が出てちょっとうれしいです。辛いものを食べるつよしさんはいつもかわゆい。しんどい、カンバーック!すごく自然にスッと並んで食べてるftrなのね。食べるときは近くの法則。
おにぎりで「1・2・3いやーん」もかわゆかったです。おっぱい隠すのね。
あっ、言い忘れてた。こういちさんの黄色ゆず胡椒を食べたときの悶絶顔が大好きです。何回も見ちゃったよー。
今日は家庭訪問。玄関掃除がんばります。