ガイドと兄弟

ガイドさん買ってきました。最初の集合写真でなぜかこういちさんをガン見なつよしさんとそのせいかやや半笑いなこういちさん。きんきちゃんかわゆい。この写真でよく見えるこういちさんの武骨な感じの前腕が好きです。
歌の収録場面のピックを咥えたつよしさんにキュン。こういちさんはぴったりTシャツのおかげで大胸筋とうっすらびーちくが見えて眼福です。その上ギターのストラップのせいで鎖骨が露わでとってもセクシーです。
トークのときはふたりの位置が反対になるのですね。ちいちゃーい写真ですがこういちさんからつよしさんへの花束贈呈もありました。5月もビジュアル極上のふたりが見られてうれしいな。


やっとゆっくり兄弟の10周年総集編が見れました。
お、のっけから歌中につよしチラ見のこういちさん。昔も今も見てる、見てる。
いつ見てもファーストライブのこういちさんは完璧なかっこよさです。いい衣装がなかったらいつも白Tとデニムでいいよ。
ボク羽の決めポーズのこういちさんの自慢げな顔。こんなにうれしそうな顔してたんだ。
やった!おにゃんこつよしとゲストよけてつよしガン見のこういちさんだ。総じて記憶よりさらにこういちさんは骨抜きだなあ。
また海外ロケ行けたらいいね。
こういちさんはどんどんいい顔になってきて、つよしさんはその時々でさまざまな表情を見せてくれたけどやっぱり今が一番きれいでかわいい。そして昔のふたりは私が覚えてたより距離が近くて、今はさらになかよしで幸せそうに見えます。結局なんか思ってたよりずっとらぶらぶじゃん。
私はきんきちゃん空白期間(テレビ出演を見れる時だけさらっと見てるのみの時期)がたくさんあるので日々それを埋めていこうと鋭意努力して(そんな偉そうな事じゃないよ)おるのですが、そんな私にはなかなかよい30分でした。もう少し古い頃のとか、スキンシップ総集編があればさらにいいんだけど。
そんな日々のお勉強の中で最近萌えたのがラジオレポに出てきた「むずがるつよし」というやつでした。
つ(むずがってる)「いやぁや」
こ「なにがイヤやの?(甘甘ヴォイス)」
つ「いぃやぁや」
ああ、いいわ。むずがるつよしをなだめるこういちさん。お勉強楽しい。今日なんて、私ファンタスティポを見てしまいましたよ。何年か前に入手してぴゃーっと見たきりだったのです。
でも過去勉強もいいけど、最新活動きんきちゃんが見たいよう。Time大好きだから、いろいろあるんだろうけどなるべく早く出して欲しいです。


昨日のどヤ!で。虫を殺さないという話題でつよしさんの名前を言うとき「つよ、つよしも…」とかんだこういちさんが可愛かったです。いつもつよしさんに関して前のめりなこういちさんが超ラブリーです。