こういちさんのラジオ

昨日は定例月イチ会議に出る日でしたが、朝出がけに聞いたこういちさんひとりラジオのおかげで退屈せずにすみました。
だっていっぱい妄想ワードをこういちさんが与えてくれたんですもん。
その1「確かに男はゴツゴツしとる。ま、ぷよぷよしてる人もおるけど」
その2「つよたんとこうたんらぶな中学3年生」
その3「うぶよのう」×2
会議も意見を言わないといけない日はちゃんと考えてないとあかんけど、昨日はお話聞いてるのがほとんどだったんで妄想しまくりでした。

その1。その「ぷよぷよした人」ってパートナーの方のこと?だって考えてみたら、普通のお肉のついた男性を脳裏に浮かべたとき、「ぷよぷよ」なんてやわらかそうでカワイイ言葉をこういちさんが選ぶなんて到底思えないですもん。あのたまらなくかわゆいまるいラインを持ったあの子のことだとしか思えないです。ふふ、「ぷよぷよやなあ」とか思ってるのね。

その2。これは単純に「つよたん」が聞けてうれしかったのです。「つよし」「つよしさん」「つよしくん」「つぉし」「ちゅよし」「つよ」「つよたん」こういちさんの口から聞けるならどれもいいんですけどね。

その3。これはもう楽しいですね。2回も言いましたからね。殿ですね。
「あっ、殿。そのようなことをなされては。はずかしゅうございます」
「うぶよのう」
「おやめくださいませ」
「そう申すな。よいではないか」
もうどこまでもどんどんいけます、書けないけど。自分でも驚くほど激愛ストーリーができて楽しうございました。
あっ、ラジオでは「うぶよのう」は男性のことを言ったんだった。あー、しまった、しまった。へへ。