兄弟 新装オープン

いや〜、心配してたけどおもしろかった。
・廊下でヅラネタボケをかまして大きく手を振って歩くこういちさんの意気揚々っぷりがかわいい。のってあげてナイショをお願いする子もかわいい。
・「ノックなしですからね」おかまいなしなつよしが俺は好き、なこういちさん。
・「そこはおしりなのあは〜ん」ドキドキ。
・「サンフランシスコ・ザビエルっていう方がいるの?」「おらへんわっ!」この会話を聞ける幸せよ。こういちさんの「浮世の知識はすべてつよしから」な1000%な信頼と無駄な気遣いがたまらんかわゆさです。怒られてもめっちゃうれしそうです。目ぇなくなってるし、ベロ出かけてるし。
・たかみな楽屋。ノックなしが気に入ったのか、こういちさんご機嫌です。「はい、ガチャっ!」
・そして部屋に入るとき、ftrくっつきそうです。
・西川さん楽屋。イスに座るつよしさんの傍に立つこういちさん。いい構図です。
・細かいことですが、つよしさんが動かす手の方向にすぐ顔を向けちゃうこういちさんがかわゆす。この人ナンなんでしょ。
トーク。やっぱつよしさんとゲストとこういちさんがひとつの画面におさまった方がいいと思うなあ。そうなる時もあるけど納まりが悪い。
・「ホント」のつよしさんのちいちゃい写真がすんごいかわいい。あれは妖精?
・つよしさんもこういちさんの「たかみな」呼びが気になってたのね。ぷぷ。
・これとか、あとで出てくる、写真を撮ったカメラマンの「撮ってて一番楽しかったのは高橋さん」という答えに不満げなところとか、ほんとにかわゆい子だ、つよたんは。
・「フットン」に大うけするつよたんももちろんかわゆい。「来週からこうして出てきてくれるぅ」のおてて広げた子のかわゆさ悶絶級。あれ、どこかで手に入らないですか?
・「なんでフットン?」ええーっ!こういちさん、びっくりだよ。「ごめんね、そうゆうのいる」「そうゆう人やから」でもパートナーのフォローに愛があふれすぎてて参りました。「そうゆう人やから」かー、20年分のいろんなものが詰まってそうな言葉ですね。
・ポージング対決。腕をつかもうとするつよしさんに「ちょっと待て!」あら、亭主関白。でもつよしさんがポージングしてる時、抜かれたこういちさんの鼻の下は確実に伸びてた。
・緊急コン大阪で撮影した明☆星の表紙の出来上がったのを見たときも思ったけど、無表情に見えたこういちさんが実はニヤけてたこと。今回もひとりのときと同じような無表情みたいだけどふたりのときはやっぱ顔がゆるんでる。
・いいですね。つよしさんにリモートコントロールされるこういちさんて。もうかなりされてるような気もするけど。
・ほんまにたかみーは天才。
・たかみなちゃんはとてもいい子ですね。これから楽しみです。

もう少し席順変えたりしてこなれたきたら、すごくよくなるんじゃないかなーと期待できる第1回だったような気がします。
照れ屋であまのじゃくさんでいじめっ子小学生の花束渡しは必ずどこかで見せていただきたいです。