フルTime

昨日のどヤ!で聞いちゃいました。初フルTime。(フルですよね)
こういちさんの声で始まると思ってたら、なんかつやっぽいつよさまの声で始まったのであれぇ〜となり、聞き進むうちに2番のつよさまヴォーカルにきゅんきゅんしてたらftrの声が重なりストリングスが絡まり、曲の終盤でさらにftrの声が重なり絡まり、うっとりしてたらドンッで終わりました。
やっぱり好き!!すっごく好き!!
二の腕の外側がザワザワッとしました。
イヤホンで5回続けて聴いたけど、まだ聴いてたい。
きんきちゃんの声がたまらなく好き。きんきのふたりの声が今のこの声じゃなかったら容姿や性格が今のままでもこれほど好きじゃなかったかもしれないなー、なんて思ってしまいました。
どちらの声も比べようがないくらい好きで、そのふたつの声が重なるところがもっと好きなんですけど、Timeでは重なる上にふたつの声がすごく精緻に絡まってもうたまらんです。
これって聴いてる方がこんなに気持ちいいんだから、歌ってるftrの快感はどれほどなんでしょうね。ftrにしかできない、ftrしか知らない快感。ああ、どこまでも選ばれしftrです。早くライブでうっとり聴きたいなあ。あ、それより先にCDのいい音で聴きたいですね。ほんまにええ音で聴けるやつ買おうかなあ。