雑誌

テレビ誌の写真。
すていしょん。サロペットつよし。その腹部のふくらみは?!おめでとうございます!
てれびじょん。ピンナップ。ftrの世界に踏み込んだりしませんから。許して!でももっと威嚇して!砂時計を持つ俯き伏し目のftrの美麗さ。
ぴあ。同じような黒っぽいftrなのにあきらかな形の違いにいつも萌える。
らいふ。「ふたりが一緒に並ぶとあの笑顔が出る」なんてことを編集の人に言われるなんてなんて恥ずかしい。「いつもいつまでもずっと一緒に…」の文字と共に金のLOVEを一緒に持つftr。なんて恥ずかしい。恥ずかしすぎて、よだれが出ちゃう。だって女の子だもん。

いちばん笑ったこういちさんのお言葉。「ご意見はしっかり受け止めた(笑)」全曲ftrで作ったアルバムをいつか作りたいというつよしの言葉をうけての発言。こういういなし方うまくなったね、こういちさん。

おりすたさま。きれいな色のシャツとパンツがおそろいぽい。お外デート。つよたんのバックショットがステキ。もう少しぴったりパンツならなおよし。
PVではアンドロイドの女の子だけど、ほんとは自分とこういちさんが混ざった男の子を作ってみたかった、というつよしさん。ヒィーッ!