兄弟 メイサちゃん

やっぱり「Time」いい!大好き!絡まるftrの声が気持ちいい!早くいい音で聴きたい。今日のテレビも超楽しみです!

メイサたんやゆかりちゃんみたいにこういちさんに突っ込める女子は楽しいなあ。きっとこういちさんもうれしいはず。
やっぱダイゴさんはいいわ。しむらどうぶつえんもダイゴさんのとこだけちゃんと見てます。
しかしこういちさん足細いな。Timeのポスター?の写真も驚いたけど。
・じーっとつよしさんを見てると思ったら「白木みのる」にもちゃんと反応するこういちさん。マメなダンナは愛されます。
・ショック映像。「ついつい黒木にいっちゃうよね」うそつきつよし。今日はちょっぴりツンなの?こういちさんが「オレオレ〜♪」ってうれしそうだからきっとそういう日なんだわ(勝手に決めるな)。
・14才のメイサちゃんが聞いた。「目的は?」「金か?」なつよしさん。そういうとこ好き。
・ざぶ豚。おじいちゃんかわいいね。
・「(こういちさんと一緒にされるのは)ヤダァ〜」なメイサちゃんに「やったね」のつよしさん。やっぱツン。
焼肉屋でちょっと好意を持ちあってる男女のシチュエーションを説明してるつよしさんを見るこういちさん。口とんがり気味でモニター見る視線が鋭い。嫉妬か?そんなことでもイヤなんか?そりゃめんどくさい男ですよ。ふふ。
・男男キス。こういちさん、違うよー。女は自分達がしてるからそれを男子にも求めるんじゃないよ。彼らの言う少女マンガってなんだ?そして男の人がレズもの喜ぶのとも全然違うし。イタイ人間は何か行為じゃなくてあんまり世間で見られない愛を見たいんです。少なくとも私はきんきちゃんにはそれを求めています。でへ。
でもこういちさん、よくこの話題を出すけどそんなに警戒しなくても、我々はわりと平和な種族なんで遠くから見て喜んでるだけの事が多いと思います。邪魔はしないつもりです。あんまりガードしすぎると変かも。でもいつもアルフィーにはふるのね。耳噛み依頼も言っちゃうのね。
・かわいい湯たんぽを抱いてても凛々しいメイサちゃん。つよしさんが抱いてたらどうなのかなあ。24ちゃんねるでエレベーター乗るときに書類袋だっけ?を抱えてたのはかわゆかったです。
・筋肉。「脱げば」から脱がすところまでやるつよしさん。こういちさんが大コーフンです。まっきーも「すごいやらしい」言うてます。でもやる気満々ソングのわりに脱がすのあんまうまくない。こーいちさん、声上ずりすぎ。うひひ、楽しいなあ。
武田さんのもいいけど、こういちさんの筋肉も見たいねえ。世界一美しい背中だよねえ。できたら魅惑のカーブを持つおなかぽんぽこりんさんのと対で見たいです。
今日もヘンタイ日記でごめんなさい。
あっ、まだあった。つよしシリシリ、ごっつぁんです。