かわった変なクセが

じゅじゅさんゲストの兄弟は、こういちさんの胸筋とつよしさんのレギンスから透けて見える脚のラインに目がクギ付け、今日も元気にヘンタイです。最近ホントに思うんですけど人間っていくつになったら落着いたオトナになれるんでしょう?人間っていうか私がですけど。台風が来るたびコーフンして台風情報見すぎて寝不足です。

こういちさんがぱんちゃんにデレデレしてるのを見るのが大好きな私ですが、なぜこんなにも好きなのかを考えてみました。
その1 動物を可愛がってる姿がほほえましい。
その2 愛するもの(ペット)を愛でる様から愛するもの(人間)のときの事を想像して楽しむ(リアルヘンタイ)。
うん、99パーその2です。
今回のデレっぷりも実に楽しかったです。「お口アーン」って言ってお口に指突っ込むところもかなりのもんでしたが、その直前に「お口アーン」のあとぱんちゃんにプイってされた時に出したこういちさんの「ィイーッ」って声はホンマにあかんと思いました。う○こまみれのぱんちゃんも「全然平気」なこういちさん。愛するもののどんな姿も愛おしいというこういちさんが本当に大好きです。愛は狭く深くですよねー、こういちさん。
膝の上でおなか見せてるぱんちゃんを見たたかみーに「服従のポーズ?」と言われ「でも誰にでもする」と不満げなこういちさん。ずーっと前にラジオか雑誌かで言ってたけど「社交的な子を自分だけのものにする」のが好きだったんだもんね。自分だけに服従してくれないとダメだよね。
そんなこういちさんのでデレっぷりをいろんないろーんな(大事だから2回言いました)意味を含んだような目で見てるつよしさんもおもしろかったです。「カンちゃん!」「カンちゃうわ!」このやりとりだけでもなんかたまらんなあ。
北酒場」のつよしさんボケに「来てないっつ〜の!」と反応したこういちさん。顔、顔。気をつけて!こんなしょーもないボケやのににやけすぎてるよ。この笑い方のときはかわいいと思ってると私は学習したのだ(ホンマか)。

今週のラジオも興味深かったです。
「4年半付き合ってる彼氏が何かとおっぱいやオシリをさわってきて、最初はそれに対してつっこんでたんですが、今ではもうっとうしくてたまりません」というおたよりに対するこういちさんのお答え。
「シカトしておいたらいいんじゃないすかね」「男子はシカトが一番こたえますから」「こたえるっていうかつまらないんですね」「反応があるからオモシロくてやるんです。そこに反応がなかったら全然おもんない、でも手の感触が気持ちいいみたいな(笑)フハッハッハ、ヘンタイやん!」「ね、でも反応なくなったら感触なんかも感じられなくなってくると思う」「というか、そういう風に思い始めたあなたがもう好きじゃなくなってきたんじゃないですかねえ。おとうさんそこが不安やわ」
あんまりおもしろいんで全部書いてしまいました。感触が気持ちよくてついケツをさわってしまう。「やめろやあ。人が見てる前でケツをさわるな」と身をよじる(@緊急コン大阪のTDさん)。ますます楽しいこういちさん。そしてシカトがいちばんこたえることもわかってるTDさん。なんて楽しいゲームなの。でも嫌がるのはホントに嫌われてたらどうしようと不安を覚えるかわいいおとうさん。
こういちさんってもうたまらなくおもしろいです。