音楽の日

きんきちゃんてほんとに清らかで美しいわあ。いろんなものを知った上でのあの清らかさはすっごく稀少だと思います。ナカイ君に「思いっきりぎゅっとされ」たこういちさんの笑顔のかわいいこと。つよしさんのちんまりしてうるうるしててかわゆいこと。衣装もとってもステキ。こういちさんのかっちりしたジャケットからヒラヒラがのぞいてるのはまちがいなくいつも超ステキ。貴公子です。お袖口の釦が4つあってすごくかわいい。つよしさんのゆったりした白いパンツがなんか聖なる人みたいでした。でもお色気もありますです、この聖人は。
ナカイ君がつよしさんに話をふった時に、こういちさんがつよしさんを見る見方が相変わらずすごいと感動しました。たぶんすべての人の中で一番長い時間見てる顔だと思うのにまだそんなにくいいるように見つめるんだ。すごいお。感動するお。
「ボク羽」「フラワー」「Family」って最高の選曲だと思いました。ボク羽は永遠に好きだなあ。フラワーは昔より今の方が好きできゅんとします。ファミリーは今回の震災の後、その何ヶ月か前にこの歌詞を書いたつよしさんに震えたことを覚えています。やっぱちょっと聖なる人かも知れん。エロいけどね。でもほんとにいい歌。そしてこの曲に込めた気持ちをなんとか伝えようと歌うftrはホントにステキでした。ああ、いいなあ、きんきちゃんって。
ついでに言うと、平等につよしさんのお尻もさわったナカイ君と今日はつよしさんよりずいぶん背が高いこういちさんにほっこりした夜でもありました。

その後で見たすまっぷにいさんはやっぱ国民的アイドルでした。なんかああいう場所でのすまっぷはすごい正(生でもいいかな)のオーラと言うか人の心を前に向ける力と言うかを強く感じてさせててまた感動しました。すまっぷのコンサート行きたいなあ。