乳首じゃんけん

楽しみにしてた乳首じゃんけんを見ましたよ。
「しゃーない。つよし、やるぞ!」にとてもキュウンとしました。こういちさんが「ぜっっったい負けへん!」って言ってたけどきっと負けると思ってました(予告見て知ってたからじゃないお)。「何やこの喪失感!」っておもしろい。攻められ慣れてないからかしら?(知りませんけどね)でもつよしさんがこういちさんの乳首をつねるのでよかった。なんでよかったかは言いにくいけど、まあ生々しいとね、なんか困るんだもん。
つよしさんがたかみーにじゃんけん負けたときは手叩いて大喜びして「「思いっきりね」なんて言ってたのにいざ実際につよしさんがやられちゃうと、ちょっと心配そうなこういちさんがカワイイです。
「いたいよぉ」って何や!?さっきまで男らしかったのにBカップを手で包み込んで「いたいよぉ」って何や!もうカワユクてたまらんじゃないか。
こういちさんはやっぱえけびのじゃんけんも知ってた。

6日がワタクシの誕生日だったのでftrのお誕生日メッセージを見ました。「昂ぶる」「昂ぶった」とうれしそうに言い合ってました。こういちさんが落着きなく身体をユラユラさせてて、そのせいでつよしさんの腕にくっつくのがあまりに多いのでざっと数えてみましたら、3分間に13回ほどでした。1分間に4回あまり。何度かは腕がべったりくっついた状態でお互いの顔を見てしゃべってたので慄きました。距離感おかしいよ!そしてつよしさんが「にじみ汁」と言ったときのこういちさんの照れたようなうれしそうな笑顔がものっそい恥ずかしかったです。ステキな誕生日になりました。

昨日からちびがおたふくかぜになっちゃって顔がパンパンです(高2の長男も今まで罹ってないのでこわいよお)。今年の夏休みはいろいろあるなあ。

べびすた温泉編も見ました。しゅてき、しゅてき。テレビで見るのが楽しみです。
思い出し追記。誕生日メッーセージにもべびすた温泉編にもこういちさんのさりげない日常的な甘い声があってコーフンしました。いつも甘いのね、フツーなのね。うふん。