一緒に行きたい

素直な子はカワイイです。水曜どヤ!で「こういちさんは韓国行かはるから。ふたりでなぁ行きたかってんけど、ひとりで行くいうからぁ」なんてつよしさんが欲望を素直に表わしたので朝から胸がクワンクワンしました(今朝聴いたのです)。きんきで行きたいということももちろんですけど、一緒に行きたかったんだよねえ。「オレも行きたいなあ」言うたのかしら?「う、うん。そうやったらよかってんけどなあ」なんて困ったのかしら?「仕事なしで今度一緒に行こな」なんて言えたらいいけど言えねえだろうなあ、あの昭和の人。
韓国での王子のかわいい行状(お尻のところでお手フリとか手でハート作ったりとか)、やらっちの楽屋に置いてきた愛らしいお手紙とかにもきゅんきゅんしてます。こういちさんてカワイイ人になったなあ。カワイイの相乗効果かしら?幸せということかしら?