なんやかんや

今日スーパーでお買い物してレジの最後におつりもらう時にめっちゃぎゅっと手をにぎられた!相手はごくフツーのおばちゃんだったけど。なんやろ?その人のクセ?それとも私のことが好き?そういえば身体はそう大きくないけどまゆ毛がりりしい男っぽいおばちゃんだった。私のこれまでの人生で一番もてたのは男っぽい女の人にでした(がっくし。そしていきなり何のカミングアウトか?)。
いやー、朝からこういちさんの動画を見ようとしたらどのクレジットカードの番号を打ち込んでも「入力が不備です」って見せてもらえないし、秋に予定してるの母と兄との旅行もなかなか条件が合わなくて決まらないし、すっかりやさぐれてたけどあのレジのおばちゃんのおかげで妄想してたらなんか楽しくなってきました。妄想大事。夏休みからなんか疲れてて妄想も全然してなかったけど、やっぱ大事だわ。

・兄弟 剣さんと堺さん
剣さんかっこいい!きっともてるんだろうなあ。奥さんてどんな人かしら?セクシーダイナイマイトボディか上品な和風美人か。うう、ステキな人にはまちがいなさそうです。私ももう1回小娘にもどってあんなステキな大人の男の人にまつわりついてみたいわぁ。「子供はもうおうちに帰ってネンネの時間だぜ」とか言われてみたい。(妄想はスイッチが入ると止まらないらしい)

今回の私的ツボは、営業マン堺さんに超うけてるつよしさんのかわゆらしさとそれを見てるこういちさんの視線の優しさです。
それから、つよしさんが代々木で堺さんに遭遇した話を前のめりで聞いてるこういちさんもチェック、チェック。前にラジオでつよしさんがメールが来た話しをしたときに「何通くらい来んの?」「誰から来んの?」と尋問してたこういちさんをちょっと思い出しました。つよしさんの交友関係や行動を把握していたいみたいなこういちさんのちょっと偏執的な感じが大好きです。日々嫉妬もこういちさんの美点だと思っています。

・こういちさんin韓国
情報収集が下手な私でも知ることができました。韓国でのこういちさんと観客のみなさんがとてもステキな時間を過ごされた事を喜んでいます。私がニヤついたのは、韓国でも見せたぱんちゃんの写真がつよしさんの膝の上にのっかったやつだったということでした。わざわざそれを選んだのねとニヤニヤしました。その写真をもっていったことで、「ぱんちゃんとつよしさんも一緒に韓国に行ったこと」なんて乙女な発想をこういちさんがしてたらどうしようとドキドキしました。いえ、つよしさんは6割乙女だけど、こういちさんも案外そんなかわいいこと考えそうだなあと思っちゃったもんで。へへ。


ほんとに今頃なんですが、ようやくひとりで落着いてふぁみこんDVDを見ています。すごくねちねちと感想をメモったりしています。遅れすぎた感想を書いてみたいと思っています。