よしのちぇりー

つよしさんのヨーロッパで出るCDを楽天さんの「あめりかん☆ぱい」ってお店で予約しました。わーい!わーい!欲しかったからうれしいなー。楽しみー!
そんで曲名の「Yoshino Cherry」(ソメイヨシノ)がかわゆくてやられました。「よしのちぇりー」なんて可愛い響き。「よしのちぇりー、ちゅっ!」なんて言うつよしさんを想像してニヘニヘしてます。あほです。
きんきちゃんのアルバムも早く出たらいいのになー。

これの前の日記でこういちさんが「可愛すぎてぐちゃぐちゃにしたくなるのとムカつきすぎてボコボコにしたくなるのは紙一重」って言ってたのが、ニブチンの私にはイマイチピンと来てなかったのですが、この前ふと「これってどっちも自制できない、抑えきれない感情ってとこが似てるのか?」と思い付きました。まあ「衝動」ってやつかしら。ああ、稲葉さんの「しょーどぉっ!!」って声が聞こえる。私はそんな衝動感じたことないので(子供が可愛すぎて衝動的に甘噛みしたことはあります)、これって男女差かな?と、思ったら雄のこういちさまがかっこよくてうっとりしてしまいました。おわり。