愛ゆえに

昨日のこういちさん一人どヤ!で、「好きな子はぐっちゃぐちゃにしたくなる」「カワイイ子がいるとぐちゃぐちゃにしたくなる気持ちわかる?」「ちょっとなんかえんやぁーーーとしたくなる気持ちわかる?」「もうぐわあぁってやりたい、やらないけど」って言ってました(言葉はこんな感じってくらいです)。わかるよ、と言うか知ってる気がします。ぱんちゃんに対する様子見てても、もう可愛すぎて愛おしすぎて溢れる愛の奔流が暴れてる感じが見てとれます。そして昔「つよし見てるとぎゅわーってしたくなる」(ニュアンスです)って言ってた事も覚えてるよー。うひー。
でもこういちさんは、この可愛すぎてぐちゃぐちゃにしたくなるのと、ムカつきすぎてボコボコにしたくなるのは紙一重だとも言ってました。うーん、こういちさんの愛は濃くて深い。つよしさんの愛もきっと濃くて深い。まったくすごいふたりだなあ。


「あーそうや、お知らせ忘れてたわあ」「台湾行ってきます。あのー、……いってきまーす」こんな可愛い男他に知らない。