兄弟 ゆっきーな

kアルバムフラゲに向けて朝からはりきっておりますが、その前に兄弟の感想を。

・名字が変わるのはほんとにめんどくさいです。わりと最近までほったらかしてた旧姓の銀行口座がありました。
・「どうもとも簡単やもんな」とさらっと同意を求める事ができる運命をいまさらながら感動します。
・「剛」より「光一」の方が簡単やろと言い返されてうれしそうにちょけた顔してるおばかさんが愛おしくてしゃーないです。期待通りでよかったね。
・(結婚してから運がついてきたことは)「ないっすね!」ここなんか好き。
・ふじもんのプロポーズを読み上げるこういちさん。「ちょっと待って!」というつよしさんの突っ込みに対する反応の速いこと。あ、またちょけてる。地味にご機嫌さんなのかしら?小さな絡みもうれしい日ってあるのね。
・何を横目でガン見しながら「ロマンチックですねえ」言うてんの。
・時速22kmで動いてたたかみーを笑うつよしさんがかわいい。
・「見て!この殿様の顔見て!」殿様かあ。ファンですらそんなにかっこいいと思わなかったけどパートナーの方には十分そう見えてたようです。
・来た!「ぷにゃりん」そうだよねえ、それでこそこういちさんだよねえ。「なんやねん!なんか文句あんのか!」ってすごむ人がすーごく弱く見えるのは気のせい?対するつよさまの氷の冷たさにしびれます。いらん情報だけど私もちびを起しにいって一緒にベッドでゴロゴロしてるとき言うよ。「ぷーにゃん、おっきだよ」とか「起きて、ぷにゃにゃん」とか。さらに余計な事ですが、うちの父は亡くなるまで私のことを「ぺーちゃん」とか「ぺーさん」とか呼んでました。○○っぺーのぺーだそうです。代々のアホです。フツーだよ、ぷにゃりんなんて。
・藤本さんの溺愛っぷりをなんかうれしそうに聞いてるこういちさんとシラッと聞いてるつよしさん。ふーん。
・自分の下僕のひとりだった(そんなこと断定したらあかん)ふじもんのこの結婚生活をつよしさんはどう聞いているのかしら?
・「オレあるで!」と言った西川さんに「あっ、いい、いい」なつよさまナイス!
・「子供に目線を合わせる女の行動はアピールです」女、嫌いですか?まっきーも笑ってるよ。
・結論。仲いいことはココロ和みますね。
・ちょっと気になったこと。先週と今週のスニーカーはこういちさんに似合ってるの?あのブレスはずっとしてるの?
・アルバム曲になったらシュッとしたのとまあるいのとふたりのおぼっちゃんがいた。コンサートでこれ聞きたいなあ。じーん。

ではKアルバム買いにいってきまーす。