LFさま

今日も家で家事してるときずっとKアルバム聴いてました。そしてこの曲たちって作家の方々がお仕事としてじゃなくてきんきちゃんへの愛で作ってくださったんだなあと何度も思いました。全部の曲からきんきちゃんのことをずーっと思い浮かべ深ーく考えて作ってあるのが感じとれました。よかったねえ、きんきちゃん。愛されてるねえ、きんきちゃん。と喜んでおりました。
そして夜になってLF様の更新を知って見てきました。うう、よかったね、つよしさん。みんなに愛されてそれをまっすぐに感謝できてそしてみんなを愛せて。「僕は幸せです」つよしさんが幸せならまちがいなくこういちさんも幸せですね。私まで幸せです。

関係あるかどうかわからないけど、昨日定例月イチ会議の後、ママ友とランチしながら話してたんですが、親が望む事って結局子供が幸せな人生をおくれることだよねって。そのためにはいろいろ大切な事があるけど愛される人になることが最重要事項だね、ということになりました。そうなるためには素直であることもわりと上位で大事なことだねということにもなりました(素直とかまっすぐって意外と大事だなあと最近思ってるんです)。そしてそんな素直な子になるためにはいっぱい愛してあげよう、親バカになろうって結論になりました。
なんからぶふぁ様の言葉を読んでるとこの会話を思い出しました。きんきちゃんが同じ業界の人にもたくさんのファンの人にも愛されてて「僕は幸せです」って今言えてることがものすごくうれしかったです。なんかよくわからなくなっちゃたけど、きんきちゃんも自分の子供もいっぱいいっぱい愛します。