雑誌2誌

昨日てれびなびすまいる、今日おりすた様を買ってきました。
おりすたは、お写真がふたりともステキ。やっぱきんきちゃんって、事務所の中でも業界の中でもとび抜けて上品ですよね。そこが大好きです。露出期にふたり揃って状態がいいのでうれしいです。とってもかっこいいんだけどこういちさんのループタイがおじいちゃんにぴったりすぎてうふふでした。つよしさんも髪の毛がいい感じで赤チェックがかわゆかったです。

インタビューは真面目にほぉーっと思うこともいろいろあったのですが、こういちさんの「…欲しがり屋さんだよね」という発言に目も心も釘付けです。
「欲しがり屋さん」!! こんな言葉は私は一度も使ったことないんですけど、みんな使ってるの?スッと出てくるということはわりとよく使ってるであろうこういちさんは何時?どんな場面で?使ってるのでしょう。「ほんまに●●は欲しがり屋さんやなあ」想像すると汗ばんできます。あー、やっぱこういちさんはおもしろいなあ。最近「女性は姫」発言も気に入ってるようですが、ちょっと気ままな姫にツンてされてにやけてるのは前からちょこちょこ見てるような気がするんですけど…、ふふふ。楽しいなあ、こういちさんって。

てれびなびすまいるは、座って横を向いてるつよしさんを立って見つめてるこういちさんにどちどちしました。

今期は私が珍しくドラマをたくさん見てるのでそれについての記事もおもしろかったです。見てるのは「南極大陸」「家政婦のミタ」「11人もいる」(3回目から)「専業主婦探偵」(2回目から)です。ほとんどテレビを見ない私にとってこれは超めずらしいことです。「南極大陸」犬と木村さんは最高の組合せです。木村さんと堺(正人)さんがちょっぴり萌えます。私の周りのママ友もすごくたくさん見てます。いいよね、昭和のがんばる人たち。