FNSと日々生活

かわゆくてお上品で三十路だけどキラキラでやっぱりきんきちゃんが一番いい!!
あとVさん(けんちゃん、かわいい!!)とすまぷさんがよかったです。兄さん達はコラボに慣れててうまい。それとマイトガイアキラの歌が昔から好きなのでベイベと一緒に歌っててうれしかったです。
今年はトークも過去映像もほとんどなくてすっきりした構成でした。音がねー、毎年もう少しどうにかならないのかなあと思うけど今年もいろいろ思いました。まあそういう音響設備とか段取りのこと以外に、きんきちゃんにもっといい声出してほしかったなあ。出せないならしょうがないけど、ライブであんなすごい声出せるんだからもっと出してーと思いました。だってみんなに「きんきすげぇ!」って思ってほしいんだもん。まあ、やいこさんとのコラボの時、緊張してかジャケットの襟のとこをぎゅっと掴んでるつよしさんはかわゆかったんですけどね、へへ。
アッコさんの歌い終わった後にすまぷのツートップとかわゆこきんきたんが続けて映ったのはすごくうれしかったです。アッコさんといえば、去年の不本意な出来だったのをリベンジしようとされたのでしょうが、すごいこちらに迫ってくる歌唱でした。きっと入念にリハしたんでしょうね。他のコラボもそれくらい時間かけて作れたらすごくいい番組ができるんだろうなあ。なんかちょっともったいない気がします。
番組の最後の最後にこういちさんが映ったのは、いちばん美しいからですね。(真顔。そしてリーダーも映ってたけど 笑)


以下日々の雑記です。


今年の第一号が咲きました。

葉っぱがハート型のアイビー。

シュシュを編みました。ちょっと編み物したいけどここから先に進めるかなあ。



ママ友と年忘れランチ。近所のイタリアンだけど何てことないメニューがおいしいの。

\1575のミニコースのメインは鯛をカリッと焼いたもの。カリッの鯛とピンクペッパーを噛んだときの感触が似てて合う。

緑のガーリックバターがすんごくおいしい。何が入ってるんだろ?

コースに付いてるのはクリームブリュレであと\365足すとティラミスと自家製生チョコが食べられます。ティラミスはそんなに好きじゃないけどこれはおいしかった。子供たちのことをいっぱいしゃべって満足です。