兄弟 フレンチキス

1億回言ってもまだ足りないよ。つよしさんがかわゆい!!あのビビッドなニットかわゆい。つよしさんそのものがかわゆい!!体を動かすたびに「キュ」「キュ」と音がしそうだよ。もちろんこの「キュ」は「キュート」の「キュ」だよ。たまらんなあ。

こういちさんでいちばん萌えたのは、「老眼おじいちゃん」なこういちさんです。なんて愛らしい。そしてその時つよしさんの「口!」「口!」と言う声がうれしそう過ぎて大好きまる出しで微笑ましいです。愛はいいよね。

「せっかくだから触っておいたら」とかしわぎさんにたかみーのひじを触ることをすすめるこういちさん。「充電しとき」とも言ってました。そうかー、しばらく会えない時は好きな感触を触り貯めておくのね。お尻とか、お尻とか、お尻とか。

意見が違った時は、ふたりで「うーん」って言ってるんだ。どっちも相手の意見も大事にしたくて強く言えずに「うーん」て困ってるなんて仲良しなだけじゃん。

つよしさんの手のアップは血管も毛も指輪もなんかエロティックでドキドキです。

来週のつよたまもかわゆい。楽しみです。