新年!

こういちさん、33才のお誕生日おめでとうございます!
今年もつよしさんとお健やかでお幸せな一年をおくられますように。

そしてあけましておめでとうございます!
旧年中はこんなへっぽこブログにきてくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
去年は震災があったりして、もっと真摯に生きないといけないなあなんてアホながらも考えまして、こんなほんとにくだらない日記なんてやめよっかなあとも思いましたが、清濁併せ持つ方が人間としても社会としてもいいんじゃないかなあという自己肯定に都合のいい理屈を思いつきましたので、濁担当として今年も邁進してまいりたいと存じます。
今年も下世話にもへもへふわふわしていきたいです。
さっそくカウコン見てもへもへしました。幸せです。



誰にたのまれたわけでもないのに、急にはりきって作ったおせち。昨日は12時間以上台所にいました。もうお重に詰めるときは疲れててすごく雑に詰めてしまった。でもできるとうれしいです。黒豆好きな長男のために黒豆は大量です。あとお重には入れてないけどローストビーフもあるよー。でも今から明日の夜まで実家廻りなのでいつ食べるんだろ、これ。