名言

きゃー、恥ずかしい!
麦とホップの記者会見でつよしさんのボケに対応しようとした司会の人に、こういちさんが言い放った言葉「僕以外は掘り下げちゃダメなんです(笑)」がおりすたさまのオンリースターの名言に選ばれてしまってました。
そりゃあ私も一日3回くらい舌の上に乗せてじっくりと味わってるすばらしい言葉ですけど、名言て言われてみんなに知られるのは恥ずかしいわあ。
でもこういちさんって、つよしさんがわかりにくいボケをして、みんなの空気がザワッとするたびに「つよしのボケに突っこめるのは俺だけや」とか「これを理解できるんは俺しかいない」とか思ってたのかなあ。そんなとこで優越感を感じ独占欲を満たしてはったんかあ。すごいわー、きんきちゃん。でも、こういちさんがつよしさんのボケに突っこんだり掘り下げたことあったかなあ。いつも誰よりも笑ってるだけな気がするけど。
つよしさんのわかりにくいボケはちょいちょいあって、そのたびワタクシはちょっとありゃりゃーな感じになってたのですが、これからはそんな時こういちさんの満足げな顔を思い浮かべたらいいので助かりました。ありがとう、こういちさん。
私は、麦とホップの記者会見をすっきりで見ただけなんですけど、おりすたさまの写真を見てびっくり。ふたりともあんなにニッコニッコだったんですね。つよしさんを見てるこういちさんなんてお目目が糸になってます。うふふ、いいね。