ふたりはいちごなガイドさん

昨日はちょっとした任務のため(任務なんて大したもんじゃないくせに)、朝早く出かけなければいけなかったのですが、掃除機かけるのはやめてもガイドさん買うことは忘れないワタクシです。
うひぃー!表紙がもう!かわゆい!かわゆいがこのつよしさんの勝ちオーラ満々のお顔はなんでしょ。「このひと、ボクのん」て言うてるんですか?そんなん知ってますけど。もっと骨身に沁みるように見せつけてくれてるのですか?それとも久々の逢瀬がうれしくてこうなっちゃったのかしら?こういちさんの左腕はつよしさんの体温をしっかり感じてますよね。もしかしたら鼓動も感じてるかも知れない。イヤだー、いやらすいー!
ピンナップを超えて誌面に入り、ふたりお手手で500を作ってる写真のこういちさんの腰がつよしさんに寄り過ぎてるように見えるのは私の目がおかしいのかな?ハードスケジュールなこういちさんのエネルギー補給にはくっつきが一番いいと言う事でこの表紙、この写真なのかなとか考えてにやけながら真面目なお話聞いてた私でした。
音楽やってる時のふたりは文句なしにかっこいいです。
メンバーからのコメントも楽しいです。公平さんが最近のこういちさんの足元を「今までではありえないタイプのオシャレな靴」とおっしゃってて笑いました。そうだよねー。シンディーのコメントはいつもきんきのふたりをすごくよく見てくれていてうれしい。こういちさんが気に入ってるという豪太さんのハワイアンのCD聞いてみたいな。今日みたいな超寒い日に聞きたいわ、ハワイアン。
あー、楽しかった。昨日、会の途中ちょこちょことカバンの中のガイドさんをこっそり見てニマニマしてました。ちょっと退屈しそうな内容の時に助かりました。ガイドのチームきんきさんのさらなる活躍を心からお祈り申し上げますです。