兄弟 直太郎さん

あー、ひさしぶりのレギュラー放送できんきたんふたりの笑顔が心に沁みこむわー。
つよしさんと仲良しさんがゲストに来た時の、こういちさんのさみしいっていうんじゃないけど「あー今日はつよしにまかせとこ」みたいにちょっと引いた感じがかわいいです。何ていうか、積極的に入って行かない感じが普段もそんな感じなんやろなあと思えてきゅんとします。
ひさしぶりに会ったときにおしりをさわって確認することを「ああ、わかります」と言ってしまったこういちさん。それはわかったらあかんのと違うかなあ。そう言ってるときのこういちさんの手の動きをスロー再生した私のようなヘンタイが言うのもなんですけど。だってこういちさんの手は時々口より雄弁な時があるのですもの。スロー再生の結果、こういちさんの手はおしりの下ッ側から中心に向かって動くいつもの動きを忠実になぞっていました。すげえ、もう身体にしみこんでるのね!
(会ってない時間のことがわかるように)「コピーロボットのでことでこを合わせるみたいな」ってなんてかわいいことを言うんでしょう、このおっさんは。やだ、実際にやってたらどうしよう。(心配せんでもやってないから)
直太郎さんを見てたらつよしさんがすごく落着いたノーマルな人に見えてきた。
今回のつよしさんのシャツとパンツの色合いが好き。きゃわゆす。
いつも思うけど直太郎さんはおかあさんが大好きだなあ。確かに今までの歌手人生の中でのベストステージは?と聞かれて「おとといの大宮」と答える良子さんはステキ。すごいです。
時々直太郎さんがおすぎに見える。(直太郎さんファンの方、ごめんなさい)
ダイゴさん、「ロリだからね」なんて言われてる。えっ、ダイゴさんもなの?
「芸能人としての自分じゃなくてひとりの人間として見てもらいたい」という芸能人ならみんな考えてそうなことを直太郎さんに言われて今気付いたこういちさん。不思議な人だというか、そんな一般人とつきあったことがないってことかしら?
チェインギャングはいいです。ブルーハーツはいいです。カラオケ行ったら私も歌います。番組が終わってすぐマーシーのチェインギャングも聞いたよ。マーシーはアンダルシアも作ってくれた人ですね。
最近の兄弟でギター弾いてるこういちさんを見るとき、そして今回のチェインギャングのギターを弾いてるこういちさんを見てるときも、昔自分から選び取る前にまわりからポンとてのひらに乗っけられたようにごく自然に手にした音楽というものを今のこういちさんはすっごく愛してるんだなとか思いました。つよしさんももちろんそうだけどこういちさんもすごく音楽を愛してるんだなと今さらながら感じてうるっとしました。