堂本兄弟 マーチンさん

瞬く間に日が過ぎていってしまう、どーしよー。
昨日は土曜日が参観&PTA総会だったので代休だったちびとお友達を連れてコナンくんの映画に行こうとしたら、駅に行く途中の信号で「青だよー、走ろう!」と走り出した途端左足の膝ウラがベキッという感じでなんか変になってしまいました。歩けないほどじゃないけど、足をひきずりつつ、映画も見て(子供だけで、私はお茶した後買い物してましたが)帰ってきたし、今日は先週から習い始めた太極拳にも行けたけど、どこか痛い所があるといやなもんですね。ああ、老化こわいわー。

そんなことはさておいて兄弟。
つよしさんもこういちさんも見た目がかわゆい。テレビ誌に出てた時の衣装ですね。つよしさんのお帽子は「うーん」と思うこともあるけど、これはちょろりんとでてる髪の毛と小さいお耳込みででかわゆい。こういちさんは深いVネックとひらひら赤チェックとロールアップデニムとブーツで完璧です。ターコイズのネックレスが意外とお似合い。
マーチンさんが前回ラブラブに出た年に生まれた子がちびたちです。干支一周して6年生です。
「ヒゲ仲間ですか」と言って1秒だけマーチンさんを見た後、ニコニコ顔でつよしさんを見てるこういちさん。期待どうりツッコミきました。おひざペチンです。大仰によけて見せるから叩かれてないのかと思ってたらきっちり太ももペチンされてた。なんや、そのめっちゃ笑顔は!うれしいんか!超笑顔のままで「ちょっと今ぶっこんでみてんけど」ってなんや!うれしそうすぎて微笑ましすぎる。
「トイレで遊ぼうよ」ヘンなこと考えてすんません、つよしさん。えっ、つよしさんパンチなんかされたの?アメフト部のからだの大きな友達にかばってもらったのは高校だから中学の時?
くさるほど異性が寄って来るアイドルで青春を過ごしたきんきちゃんは本能に突き動かされたナンパは経験なし。
昔の肉食な男達がなつかしい。
さりげなく誘うチークタイムに感心しきりなつよしさん。ロマンチックにあこがれてるのかな。
こういちさんの口から発せられる「オレの女」にドキドキ。
こういちさん「(サングラスを)どんな時とられるんですか?」愛される天然さんが出た。恥ずかしがってる!きゃわいー!
SPY。そうなんかー、実体験かー。なんか、うん…、いろいろ考えるわあ。歌かっこいい!演奏も!一瞬のftrのアップに心拍数があがった。