兄弟 徳永エオリアさん

途中でカーディガンの袖口から下のシャツの袖を出して折り返すつよしさん。おしゃれさん。こういちさんはいくらサマーニットでももっとすっきりしてて身体のラインがでるのがいいのになあ。でも最近HDDの整理の時1年ちょっと前の兄弟のftrを見たけど、今のほうがいい!高値安定のこういちさんでも今の方がいい。つよしさんは今のほうが33倍かわいい。どういうことだ?天井知らずなの?もう33才なのに。

徳永さんと西川さんの楽しいお話に笑うftrの笑顔がやわらかい。
えーけーびーの団体挨拶を怖がるこういちさん。異性が団体でいるとちょっと怖いよね。
「ドナドナから知ってるから今(のギタープレイ)はすごい」と徳永さんに言われてはにかみ笑いのつよしさんの笑顔は凶悪にかわいい。

クレムリンの話中に「グレムリン?」て聞いてるたかみなと聞かれてるつよしさんの仲良しっぷりがかわいい。つよしさんの素っぽい笑顔はかわいすぎる。

空港の身体検査でスキャンされたこういちさん。(映し出されて)「女の人丸裸になるんだって」とこういちさんが言ったら、きょっとーんとした顔でつよしさんが「脱がなあかんの?」って!か・か・か・かわいいーっ。アホっぷりもかわいいし、表情がかわいい!無防備なんだもん。いつもこういちさんにはそんなに無防備なの?
みんな総つっこみで笑ってるけどこういちさんは笑わないし、つっこまないんだよね。なんかここのftr見てたら、昔の全世界を敵に回してふたりっきりで互いをかばいあってたというイメージのftr(あくまでイメージですよ)が、今はそれぞれのソロワークスで信頼できる仲間もできて兄弟のメンバーともすっかり仲良しになったftrだけどやっぱり一番根っこのところでふたりっきりなんだなあ、というような壮大な妄想が浮かんできました。たったこれだけでそこまで妄想できる自分がこわい。

徳永さんの新しいカバーアルバム、好きな曲がたくさん入ってるので聞いてみたい。徳永さんよりちょっぴり年下の私だけどほとんど知ってる。いい選曲ですね。
座ってアコースティックギター弾いてるきんきちゃんは超絶かっこいい!楽器弾いてるftrをもっとじっくり見たい。

来週予告。つよしさんの元同級生が来てなぜかテンション高いこういちさん。アフレコしてるつよしさんをじっと見てるこういちさん。来週も楽しみです。