へへ、うれしい

すっかりご縁がなかったとあきらめてたしゃまさまライブですが、昨日「追加当選」というメールが来ました。これって行けるってこと?なんか半信半疑のまま今朝振込みしてきましたが、まだ実感ないのだけどじんわりうれしいなあ。えへへ、行けるのね。7月の終わり頃ですのでまだまだだけど楽しみができました。


振込みして銀行の並びにあるTSU●●YAでおりすたさまを買いました。兄弟レポはいろいろ楽しそうでしたが、ひとつ気になったのは。つよしさんがぷりきゅあのアフレコしてゲストの水樹さんに「減点」されるような出来だったらしいのですが、そのあと収録の合間にこういちさんはひとりでそれを思い出して笑ってたそうなのです。うふふ、すごいですねえ。反芻してるのですね、こういちさん。何度も味わいたいものなんですね。好きすぎだと思います。ホントこういちさんには毎回惨敗です。勝てる気なんてはなからしてないですけど。心地よい敗北感ですけど。この事実だけで当分にやにやできそうです。おりすたさま、教えてくれてありがとう。