雷すごかった(拍手コメントお返事あり)

「雷が鳴ると梅雨明け」って聞いたことがありますけど、今朝ちょうど通学時間にすごい雨と雷でした。梅雨明け宣言は数日前に出てましたが、これでほんとの梅雨明けかしら?今日は小学校も高校も終業式です。明日から夏休み!まだKコンじっくり味わえてないのであせるー。でも今日は午後からスーパーボールすくい屋のおばちゃんをやらないといけないので夜中見ましょ。

いつもお星さまとかぱちぱち拍手とか本当にありがとうございます。読んでくださってる方がおられるということにいつも感激しております。こんな日記ですがこれからもよろしくお願いいたします。


ぱちぱち拍手コメントと日記コメントのお返事です。

18日に拍手コメントをくださったYさま。
きゃー、15日同じ空間に、それもすぐ近くにいらしたのですね。なんか感動!
そうそう、頭コツンしてもらっててうらやましかったですね。私も普段のコンサートで近くに来たときはドキドキしてしまいますが、先日はきっと近すぎておかしくなってたんだと思います。
それであんな暴挙にでてしまったのかと、へへ。

剛さんの歌声は本当に「天から降ってくる」ような声でしたね。やっぱり特別な声だと思いました。特別な空間で特別な声を堪能できて幸せでした。

コメントありがとうございました!よろしければまたいらしてくださいね!





18日の日記にコメントをくださったMさま。
Mさま、コメントは私だけが拝見させていただくことにしました。それでここにお返事を書くことにしたのですが、こんな感じでもよろしかったでしょうか。
うふふ、私の日記大丈夫でしょうか、お下品じゃないでしょうか。なんかいけないと思いつつもついうれしくて書いてしまうのです。
「余裕を持って」なんてステキなことを書いていただいて超うれしいです。ホントはぎゃーぎゃー言いながら暮らしてるのですが、子ども達に振り回されながらの生活はなんだかんだ言って楽しいので、折々にまた日記に書いていきたいと思っています。

Mさまもしゃまライブ行かれたのですね。私もきんきコンに娘をよく連れていくのですが、集中しにくいですよね。ましてしゃまさまのあの狭い空間だといろいろ気も使っちゃうし。でもお嬢様、あたまなでなでしてもらったなんてすごい!!いいなあ!お嬢様の感想はいかがでしたか?
そうです!つよしさんのおめめが茶色かったです。あの時ちょっと不思議だなあと思ったのに忘れてました。茶色くて光彩が見えるような感じでしたよねえ。

うちは今日が終業式で明日から夏休みです(泣)あの日の思い出を糧に長い夏休みを乗り切りましょうね。がんばろー!
コメントありがとうございました!よろしければまたいらしてくださいね!